2004年12月18日

大変よくできました

041218.jpg
ボニーとゆきと、桜ヶ丘公園へ。
この公園は歩きやすいし景色もよく、とーっても気持ちの良いところ。
それなのにあまり混んでいなくて、そのうえなんと駐車場が無料!
毎週通いたくなってしまいます。

先週の野川公園では、公園デビューと言っても
ゆきは座り込んでばかりでほとんど歩きませんでした。
それから1週間、家の中でリードをつけて歩く練習をしたり、
ちょっとずつ近所を歩いたりしてきました。
その甲斐あって(?)、今日はゆきもボニーとほぼ同じペースで
トコトコ歩いていました。
よく頑張ったね。
posted by ボニママ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ゆきちゃんがお姉さんっぽくなってきて、笑えます。成長ってすごく早いですね。人間の7倍の速さですものね。ボニーちゃんも可愛いいっ!
Posted by minak at 2004年12月21日 08:31
minakさんこんにちは。
ゆきは我が家のお笑い担当!?です。
子犬の成長は本当に早いです。見るたびに顔が変わっているような(笑)
毛の色も変わってきたし、手足も少しずつ長くなってきました。
Posted by ボニママ at 2004年12月21日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ