2004年12月19日

深大寺!

041219.jpg
今日のお散歩は深大寺。
お散歩大好きなボニーは笑顔で走りまわり、
ゆきは今日も楽しそうに歩いていました。

ゆきはついに2キロになったし、
顔もどんどんコーギーっぽくなってきています(笑)
ちょっとマヌケなんだけどそこがゆきの魅力。
ボニーもゆきも愛しくてたまりません。
posted by ボニママ at 17:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ほんとだあぁ〜。
ゆきちゃんの顔って子コーギーっぽい♪可愛い☆☆☆
もうちょっと大きくなったらまた変わるんだろうね(*^_^*)
Posted by dogstail at 2004年12月20日 06:22
こんにちわ!
ゆきちゃんはチワワですよね?コーギーとの相の子みたいな感じですね!
あんな顔されたら、ギュッとしたくなります!
Posted by 紫式部 at 2004年12月20日 16:39
ゆきちゃんもすっかりお散歩が上手になったみたいですね!
深大寺のお山も登れたかしら!
あのお山は、駆け上がるのって人間(私だけ!)は息が上がってしまいます。
ワンコは楽しそうだけど、、(笑)。
ボニーちゃんやゆきちゃんと一緒に登れる日が来る事を楽しみにしてます。
Posted by sally at 2004年12月20日 18:27
>dogstailさん
先日、コーギーをお散歩していた人からも「このコはコーギー?」と聞かれました。
コーギーを飼っている人にそう言われるなんて、
ゆきは本当にコーギー顔なんだなぁ。

>紫式部さん
一応チワワなんですけどね(笑)
チワワのわりにマズルが長いからコーギーっぽく見えるのかな。
右下の写真はとぼけた顔をしていて、つい笑っちゃうんだけど
かわいくて大好きです。

>sallyさん
ボニーはいつもお山に駆け上がるけど、ゆきはのーんびりでした。
私もあのお山、息切れしちゃいます(笑)
土曜日はお会いできず残念でした。
ノーラちゃんとロミオくんは仲良くできました?
いつかボニーとゆきとも遊んでくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ボニママ at 2004年12月20日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ