2004年12月21日

カワイイ

041221.jpg
昨日の夕食時。
ボニーにポーズをとってもらいました。
ボニーのこういう顔、大好き。
もちろんボニーはこれは食べられないんだけど。ごめんね。
posted by ボニママ at 18:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
なんかボニーちゃんエプロンしてるみたい(*^_^*)
一緒に食べてもお行儀が良さそうだなぁ〜。
Posted by dogstail at 2004年12月21日 21:38
テーブルに上がってきたりってことはないんだけど
ボニーは自分のゴハンをボロボロ食べ散らかしますよ〜(笑)
Posted by ボニママ at 2004年12月22日 16:48
私も一瞬、ボニーちゃんがエプロンをしているのかと
思ってしまいました^-^;
ボニーちゃんは目の前に美味しそうな料理があるのに
カメラ目線をしてくれるなんてすごいです。
ココだと絶対にムリ(笑)
Posted by SAN at 2004年12月24日 13:53
やっぱりエプロンみたいに見えます?
そっかそっか。そでの部分がボニーの体と同化して見えるからですね。
本当にエプロンつけてもカワイイかも(笑)
この服は私が作りましたー。薄いピンクと茶色で、イチゴチョコTシャツです。
Posted by ボニママ at 2004年12月24日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

