2004年12月22日

手をつないで

041222.jpg
ボニーやゆきと散歩するのが私も大好き。
手をつないで歩いているようで、幸せな気持ちになる。
posted by ボニママ at 16:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
たまたま『愛犬がいる、幸せな生活』を見て発見っ!
書き込みしました。
ボニーちゃん・ゆきちゃんも可愛いし、
プロフィール見てもグリニーズが好きとか、
クイックルワイパー追っかけ好きとか同じだし、
私も愛犬の本名載せてるし、70年代生まれだし(私が上かな?)。
ついつい書いてみました。
また見に来ま〜す!
Posted by アン at 2004年12月23日 09:46
アンさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
引き出しに乗っているアンティ君、ウケました。
とっても可愛いですね〜。
プロフィールがちょっと似てましたね!
(ちなみに私はアンさんよりほーんの少しだけ年下です)
よかったらまたいらしてくださいね。
Posted by ボニママ at 2004年12月23日 22:45
ゆきちゃんの前足可愛い!!
楽しそうですね〜*^^*
Posted by mosu at 2004年12月27日 15:32
この写真のゆきは弾んでいるみたいで本当に楽しそう。
私も気に入っている写真です。影もカワイイ。
Posted by ボニママ at 2004年12月27日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312923

この記事へのトラックバック
過去ログ