2004年12月23日

ゆきのヒミツ

041223.jpg
成長につれて、ゆきはカラメルソースの香りがしなくなってしまいました。
そこで別のヒミツを。
ゆきは寝起きは耳がたれています。
寝ぼけていると耳まで力が入らないのかな?
posted by ボニママ at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃんからカラメルソースの香りが
しなくなってしまったのは残念ですね〜。
大人に近づいてきたからなのかなぁ…。
耳のたれているゆきちゃんも可愛いですね(^^*)
Posted by SAN at 2004年12月24日 13:46
今までゆきの甘ーい良い香りをしょっちゅうクンクンしていたのに
もうその香りはしなくなってしまったので残念です。
たれ耳のゆきもカワイイです。
ボニーはもう寝起きでも耳がたれていることはないから
ゆきのたれ耳もやっぱり子犬の期間限定なのかな。
しっかり目に焼き付けておこう。
Posted by ボニママ at 2004年12月25日 00:04
え〜耳がトロンってなってる!!!

柴犬の尻尾のようなもんか?
寝てるときはビローン。起きるとクルクルなんですよ〜(*^_^*)
Posted by dogstail at 2004年12月25日 15:52
殿くん姫ちゃんの尻尾、面白いんですね〜。
きっとそれと同じようなものなんでしょうね。
Posted by ボニママ at 2004年12月25日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

