2004年12月25日

プレゼント

041225.jpg
クリスマス。プレゼントいっぱい!
右上写真でボニーと一緒に写っている犬のぬいぐるみたちは
「ボニーちゃん、ゆきちゃんに」と私の友達が送ってきてくれました。
ありがとう!
posted by ボニママ at 23:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
沢山のプレゼント、すごいですね〜。
ボニママさんのことだから「絶対にボニーちゃん達への
プレゼントを用意しているハズ!」と思っていました(^^*)
縫いぐるみに囲まれているボニーちゃんは「いいでしょ〜?」と
言っていそうだし、ゆきちゃんはお口が笑って見えるし
とっても可愛いですね♪
ボニーちゃん達が着ている服も新しいものですか?
Posted by SAN at 2004年12月26日 12:41
ゆきは今までいつもボニーのお下がりの服を着ていたから、
今回初めてゆきのために服を買いました。
ゆきはまだそで付きの服が苦手だから、ノースリーブでハイネックのものを選びました。
ボニーが着ているのは新品じゃないんです(ボニーごめんね)。
以前ブログに載せたことがある(http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/7509385.html)私の手作りです。
クリスマスに託けて、私が欲しい犬グッズを買っているだけのような気もします(笑)
Posted by ボニママ at 2004年12月26日 18:10
ボニーちゃんとゆきちゃんは幸せですねぇ〜。こんなにたくさんのプレゼント。お洋服とバッグのおそろいのは既製品ですか?かわいいですね〜。
Posted by ROKU at 2004年12月26日 22:32
こんばんは!
クリスマスということで、ボニーちゃんもユキちゃんも
素敵なプレゼントに囲まれて、すごく嬉しそうですね☆
うちのLottaも未だに、服はノースリーブでないと歩かなく
なってしまうんです(^_^;)
Posted by youko at 2004年12月26日 22:52
>ROKUさん
白いぬいぐるみが着ている(付けている)のは「ボディハーネス」というもので、
ハーネスと洋服の中間のようなものなんですよ。
ジャングルドッグ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/index.html)というお店で買いました。
かわいいものばかりでお気に入りのお店です。ゆきの洋服もこのお店のものです。

>youkoさん
サンタさんの格好のLottaちゃん、とてもかわいかったです!
Lottaちゃんもそでつきの服は苦手なんですね。
うちのボニーは気にしていないようだけど、ゆきはダメっぽいです。
Posted by ボニママ at 2004年12月26日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

