2004年12月26日

今日は野川公園!

041226.jpg
前に来たとき、ゆきは全然歩けませんでした。
だけど今日はスイッチオン!
ダッシュしては休み、ダッシュしては休み。
ゆきは普通のスピードで歩くということができないみたい〜。
ボニーは「ゆっくりマーキングもできないわ」と迷惑そう。
posted by ボニママ at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ゆきちゃん、気持ち良さそうに走ってますね〜。
デビューのときは座り込んでいたのが歩くようになって
次はダッシュと、お散歩のしかたでも成長がわかるんですね♪
ココはデビューのときも今もあまりかわらないの。ざんね〜ん(笑)
Posted by SAN at 2004年12月27日 08:03
うちのジルもダッシュ&休みを繰り返しますよ〜^^
ボニーちゃんの気持ち、テトとすごく似てると思う(笑)
2頭引きのリードの購入も考えたけど、
あるくペースが全然違うので諦めました^^;
ボニーちゃんもゆきちゃんも可愛い格好してる〜♪いいないいな♪
Posted by mosu at 2004年12月27日 15:30
>SANさん
やっと、想像していた通りのお散歩になりました。
ゆきは猛烈にダッシュするタイプだと思っていたので。
ちょっとおびえているぐらいがちょうどよかったんだけどなぁ(笑)
ココちゃんはきっといつもおりこうに歩いているんでしょうね。
見てみたいなぁ〜。

>mosuさん
ジルくんもダッシュ&休むタイプなんですね。
テトくんとボニーは「わかるわかるー!」と意気投合して
良い友達になれそうな気がします(笑)
夫と2人で散歩に行くときはボニーもゆきも連れて行けるけど、
私ひとりで2頭を散歩させるのはあまりにも危険で無理っぽいです。
2頭引きのリードで一緒に散歩できればいいのにって思いますよね。
Posted by ボニママ at 2004年12月27日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

