2004年12月26日

おいしーい

041226-02.jpg
Ayaの期間限定、杏仁豆腐アイス。
私はアイスが大好き。杏仁豆腐も大好き。
かなり幸せになれるアイスです。
期間限定じゃなくてずーっと売っていればいいのに。
posted by ボニママ at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
ボニママさんも杏仁豆腐が好きなんですか?
私も大好きなんですぅ〜。なんか嬉しい♪
杏仁豆腐アイスは知りませんでした。買いにいこうっと。
ボニママさんは新しいものを見つけるのが上手ですよね。
って、私が下手なのか〜!(笑)
Posted by SAN at 2004年12月27日 08:16
SANさんも杏仁豆腐好きなんですね〜!
私は固くないプルプルタイプの杏仁豆腐が特に好きです。
家で作るときは「ヘイチンロウ」(漢字がわかりません・汗)のをよく使ってます。おいしいです〜。
Posted by ボニママ at 2004年12月27日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312919

この記事へのトラックバック
過去ログ