2004年12月27日

大きくなったね

041227-02.jpg
2ヶ月ちょっとでゆきはかなり成長しました。
まるで別人(別犬)!
耳が大きくなった。マズルが長くなった。
手足も長くなった。黒い差し毛が抜けてきた。
甘い香りがしなくなった。
でも目がクリっとしてるのは変わらない。
これからは飾り毛が増えてくるのかな。
楽しみ楽しみ。
posted by ボニママ at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
うわぁ、ホントに別犬ですね。
ROKUも少しずつ成長するのを見て、このまま無邪気な子供のままでいてほしい気持ちともう少し大人になって落ち着いてち欲しいと思う気持ちとで複雑です。
でも子犬はいずれは成長して、人間よりも早く成長し私自身よりも歳をとってしまうのですよね。
そう思うと人生ははかないってしみじみ思ってしまいます。
あっ、すみません。しんみりしてしまいました。
私自身が今、ちょっと落ち込んでるからこんな文になっちゃいました!
ごめんなさ〜い。
Posted by ROKU at 2004年12月28日 01:43
そうですね。犬の成長は人間より何倍も早いですからね。
充実した楽しい人生(犬生)を送ってほしいですね。
ROKUさん、何かあったんですか?元気になってくださいね。
Posted by ボニママ at 2004年12月28日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312918

この記事へのトラックバック
過去ログ