2004年12月29日

雪!

041229.jpg
朝起きて、寒いなーと思って窓を開けたら雪が降ってたー!
初雪!!
ボニーもゆきも寒がりだから
童謡のように喜んで庭をかけまわったりはしません(うちには庭ないけど)。
私の布団にもぐりこんで、出てきません。
チワワだから仕方ないね。
posted by ボニママ at 14:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
寒いなって思ったら、雪が降りましたね!
ノーラもう○ちの為に一度外に出ましたが、それ以外はズーと毛布の中にいます。
ところで、深大寺のお山が入れなくなったそうですね(残念)!
来年こそはどこかの公園でお会いしたいです♪
Posted by sally at 2004年12月29日 17:35
ほーんとに寒かったですね。
深大寺のお山は芝生が元気になる春まで入れなくなっちゃったみたいですね。たしか去年もそうでしたー。
今年はsallyさんと知り合えて、ブログでお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
来年こそはぜひぜひお会いしたいですね!
Posted by ボニママ at 2004年12月30日 22:29
ボニーちゃん達も寒いのが苦手なんですね。
ココは雪が嫌いみたいです。
去年、雪が残っている時に散歩にいったら
雪の上だけを上手に避けて歩いてました^-^;

左上のゆきちゃんはアクビをしているのかな?
なんだかキツネさんみたい(笑)←ゴメンね〜。
でも、こういういつもと違った表情の写真が撮れると
嬉しいですよね♪(見れた私も嬉しい!)お宝写真ですね(^^*)
Posted by SAN at 2004年12月31日 09:55
ココちゃんも寒いの苦手なんですね。
あくびをするときのゆきは、いつもこんなふうな顔をします。
なんか耳が面白いんですよね(笑)
ゆきをうちに迎える前に犬舎を見学させていただいたとき
ゆきのお母さんにも会えたんです。
お母さんは大きくて、キツネさんみたいで、かわいかったですよ。
ゆきはお母さん似なのかな。
Posted by ボニママ at 2004年12月31日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312917

この記事へのトラックバック
過去ログ