2004年12月29日

Sweets in一番摘み抹茶

041229-02.jpg
グリコの「スイーツイン」という抹茶のアイス。
抹茶アイスも好きで色々食べているけど
これはかなりおいしい。ハーゲンダッツより好きかも。

なんだか最近アイスネタばかりでアイス日記になりそうです。
posted by ボニママ at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
ボニママさんこんばんは。参考にします〜!!
Posted by minak at 2004年12月29日 18:27
おいしいですよ〜。オススメです!
あーまた食べたくなっちゃった。
Posted by ボニママ at 2004年12月30日 22:30
おお!抹茶アイス♪食べた〜い。
アイスネタ大歓迎です(^^*)
冬に暖かい部屋で食べるアイスって最高ですよね♪
この間の杏仁豆腐アイス、食べました。美味しかったで〜す。
Posted by SAN at 2004年12月31日 09:48
そうそう。夏のアイスももちろんいいけど
冬に食べるアイスもまた格別なんですよね〜。
(と言って一年中食べています)
SANさんもオススメアイスがあったら教えてくださいね♪
Posted by ボニママ at 2004年12月31日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

