2004年12月31日

府中の森公園へ

041230.jpg
もう日付が変わってしまったけれど
30日は府中の森公園へ行ってきました。
場所によっては前日の雪が残っていてとっても寒かったけど
ボニーとゆきは元気に走り回っていました。
ゆきはボニーのおしりを追いかけて何度も頭突き(?)をしていて
ボニーはついにキレちゃった〜。
でもその後は噴水の前で仲良く写真撮影。
見た目はボニーのほうが大きいけれど、
体重はゆきのほうが重くなりました。
(ボニー2.2キロ、ゆき2.4キロ)
posted by ボニママ at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ゆきちゃんもボニーちゃんも楽しそうですね。
噴水の前の写真は仲良し姉妹に見えるし
並んでダッシュしている写真も良いなぁ。
ゆきちゃんはココと同じ体重になったんですね♪
主人が「追い越されるのも時間の問題だなぁ〜(笑)」と
後ろで言っております^-^;
Posted by SAN at 2004年12月31日 09:43
ココちゃんとゆきは今、体重が同じなんですね。
ココちゃんは手足が長いし、スマートだから
胴なんかはもちろんゆきより細いんでしょうね。
トイプーちゃんの中でもかなり小さい方なのかな?
ゆきはきっと3キロは軽く超えるだろうなっていう勢い。
どこまで大きくなるのかな〜。

今年はSANさんのブログでココちゃんをたくさん見せていただいたり
私のブログにコメントしていただいたり、楽しかったです。
ありがとうございました。ご主人にもよろしくお伝えください〜。
では、よいお年を♪
Posted by ボニママ at 2004年12月31日 15:28
ゆきちゃんとボニーちゃん、元気いっぱいですね〜!
ボニーちゃんが切れた顔、初めてみたかも・・・!
昨年は深大寺にお蕎麦を買いに来たところでばったり会ったんですよね♪
あれから1年。そして今年も終わりです。
今年は本当にありがとうございました。楽しかったです。
また来年も懲りずに遊んでくださいね!
Posted by ayuco at 2004年12月31日 17:51
ボニーのキレ顔、すごいでしょう(笑)
この写真を見るたびに笑ってしまいます。
そういえば去年は深大寺の芝生のところでばったり会えましたよね。
なんだかつい最近のような気がするけど、もうあれから1年なんですね〜。
こちらこそ、今年はどうもありがとうございました。
ロミオくん、ガオくんと何度か深大寺で遊べて、楽しかったです。
来年も、よろしくお願いします。
それから、今日はご主人のお誕生日なんですね。おめでとうございます〜。
Posted by ボニママ at 2004年12月31日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ