2005年02月17日

最近のゆき

b414f4bb.jpg昨日は雨。明日とあさっても雨みたい。
だけど今日は天気がよかったから多摩川でお散歩してきました。

最近のゆきはほとんどたれ耳です。

小さい頃のゆきは皮膚が弱かったようで
フケがいっぱい出たり、耳がぐじゅぐじゅしたりしたけど
最近はとてもきれいになりました。

体重は3キロ。Sサイズの服がきつくなってきました。
次からはMサイズを買おう。
posted by ボニママ at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ゆきちゃんのたれ耳いいじゃないですか〜、とっても
かわいいですよぉ♪
ボニーちゃんやウッディーはピーンってたってていかにも
チワワですがゆきちゃんはなーんか不思議★
気になっちゃいます。
毎日日記を見るのが楽しみなんですよ。
今日はボニーちゃんたちは何してるかな?って(笑)
ボニーちゃんとゆきちゃんにすっかりはまっちゃってます〜。
Posted by mom at 2005年02月17日 20:27
見事にたれてますねぇ。

明日からまた雨なんですね・・・。
今日、多摩川行っておけばよかった。

ゆきちゃん、どんどん成長してますね。
いい事です。

ノアノアも昨日病院で体重量ったら、先日よりまた増えてました。
Posted by スケ at 2005年02月17日 22:36
>momさん
たれ耳はチワワっぽくないけど、かわいくてイイ!と私も思ってます。
ゆきは不思議チワワですよね。
ボニーとゆきを見比べると特徴が違いすぎて同じ犬種って気がしません。
どっちも大好きですよ。

>スケさん
ええ見事にたれてます(笑)
ちょっと前までは眠いときだけたれていたのに
最近はたれてる時間の方が長いです。
ゆきは今5ヶ月だから、これからもまだまだ成長するでしょう。
Posted by ボニママ at 2005年02月17日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312857

この記事へのトラックバック
過去ログ