2005年02月18日

仲間にいれて

4ce0d8f0.jpg昨日の夜。
ボニーを撮ったつもりが、写真を確認したら後ろにゆきが!
しかもカメラ目線(笑)
posted by ボニママ at 15:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃんサイコ〜。
でも、写ろう!って意気込みは感じられなくて、
ん?って思ってるうちに入っちゃった〜みたいな
カンジが余計にカワイイな〜♪
Posted by mom at 2005年02月18日 18:16
こんにちわ(*´艸`)ププッはじめまして。。。遊びに来ました♪
ポニーちゃんもかわいいけど、後ろのゆきちゃんもいい味だしてますね☆
お暇な時にHP遊びに来てくださいね(〃^∇^)o_彡☆ポメの写真を貼ってます。。親ばかのHPですが・・・(^^;)
Posted by マイちゃん☆ at 2005年02月18日 19:43
おっ!ゆき、いいぞっ!!
ピントがあってなくてボケてるので、
ちょっと心霊写真のようですね(失敬!!)。
でも、カワイイ。
Posted by スケ at 2005年02月19日 00:54
>momさん
たまたま写っちゃったふうのゆきは我が家のお笑い担当です。

>マイちゃん☆さん
いつもカメラ目線のマイちゃん、とてもカワイイですね。
(ちなみに、ポニーじゃなくてボニーなんですよ)

>スケさん
ゆきのオバケだったら大歓迎かも。
いろんな写真に写ってほしいです(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月19日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312856

この記事へのトラックバック
過去ログ