2005年02月20日

仲間にいれて・その2

64a6de4c.jpg「後ろにゆきが!」シリーズ。
この写真も、撮っているときは
後ろにゆきがいることに気づきませんでした。
posted by ボニママ at 00:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
はじめまして、woody papaといいます。
いつも楽しく拝見してます。
今日初めてコメントデビューです。

ボニーちゃんとゆきちゃん本当にかわいいですね。
さりげなく、だけど正確にカメラの枠に入ってますね(笑)
将来は、大物になる予感が・・・

これからもウッディーともどもよろしくお願いします。
Posted by woody papa at 2005年02月20日 01:46
はじめまして!momさんのご主人ですね。
ご夫婦で見ていただいてコメントまでいただけて嬉しいです。
ゆきは大物になる予感がしますか〜。
現在、体はすでに“大物”です(笑)
ではでは、これからもよろしくお願いします!
Posted by ボニママ at 2005年02月20日 12:18
いや〜、ホントにいい感じですね。
なぜかちゃんとカメラの方、向いてるし。
やっぱり下の子の方が大物になるんですかねぇ。
Posted by スケ at 2005年02月20日 17:36
この写真はサイズを小さくしただけでトリミングなどはしていないんだけど
ゆきがぴったりおさまっていてびっくりでしたー。
その上、しっかりカメラ目線なんですよね。
このあいだのより、こっちの方が心霊写真っぽい!?(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月20日 20:43
ボニーちゃんのうっとりした表情も可愛いけど、
後ろのゆきちゃん!!!可愛すぎです〜*^^*
本当、良いタイミングで最高のお写真ですね〜!
*ご無沙汰しておりました・・
インフルエンザでダウンしてました〜・・
お散歩も数日お休みしちゃったりして、
やっぱり愛犬のためにも飼い主の健康は大切だな
と実感しました〜(涙)
まだ寒い日が続きますが、
ボニママさんも暖かくして、元気に冬を乗り越えましょうね!
Posted by mosu at 2005年02月22日 16:52
mosuさんこんにちは!
インフルエンザですかー。
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
私も、ボニーたちと暮らすようになってから、
自分の健康にも気をつけるようになりました。

写真を褒めていただいて嬉しいです。
プリントアウトしてどこかに飾ろうかなーって気持ちになってきました(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月22日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ