2005年02月20日

本搾りチューハイ

0e248eaa.jpgメルシャンの「本搾りチューハイ」。
缶チューハイの中ではコレが一番好き。
世間的には氷結が一番人気みたいだけど私はこっちの方が好き。
果汁が50%も入っていて、糖類・香料・着色料は無添加。
だから100%のジュースみたいで、本物っぽくておいしいな〜と思います。
(ちなみに氷結だったらシャルドネが好き)
って、昼間からお酒の話題でスミマセン。
今飲んでるんじゃなくて、昨夜飲みましたー。
posted by ボニママ at 11:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
お酒の話題いいですよ〜。
私はビールはダメですが、カクテルとチュウハイは
大好きですよ。(といってもかなり飲む機会がなくご無沙汰です)

今日お邪魔したwoody papaはお酒がダメで飲むとしたら
お友達とたまーにビールくらいなので
私は無性に飲みたくなるときだけ家で晩ゴハンの時に一人で
プハーっとやります(笑)

”本絞りチューハイ”おいしそうですね、覚えときます。
Posted by mom at 2005年02月21日 00:17
momさんこんにちは。
woody papaさんはお酒がダメなんですか?
それはうらやましい。
うちの夫は(・・・以下グチになるので略・笑)
本搾りおいし〜いですよ!オススメです。
Posted by ボニママ at 2005年02月21日 11:35
「本搾りチューハイ」美味しそうですね。
我が家も一時期、缶チューハイにこって
よく飲んでいました。もちろんシャルドネも(笑)

家の夫婦は(…以下ハジになるので略・爆)
Posted by SAN at 2005年02月22日 12:54
SANさんこんにちは。
あとレモンとグレープフルーツとリンゴもあるんだけど
バレンシアオレンジが私の一押しです!(好みにもよると思うけど)
うちは節約中だから、飲むのは安ワインか缶チューハイばっかりでーす。
Posted by ボニママ at 2005年02月22日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ