2005年02月21日

おっ!

5ec2fac1.jpg熱烈ラブシーン!
・・・じゃなくて、ケンカ中です。
posted by ボニママ at 18:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
いつもながら、可愛いですね。
毎日毎日、お二人?をみてますが
ちっとも飽きないです。

あ〜、可愛い。あ〜可愛い。
Posted by minak at 2005年02月22日 00:00
あらら、ラブシーンじゃなかったのね〜。
残念!
ゆきちゃんの”遊んで攻撃”に
ボニーちゃんがキレちゃったのかな?
Posted by SAN at 2005年02月22日 12:59
>minakさん
毎日見てくださっているんですね〜。嬉しいです!
私もminakさんブログ毎日拝見しています。
最近お疲れのようですが大丈夫ですか?
minakさんに、ボニゆきの癒しパワーが届きますように。

>SANさん
ゆきはボニーのほっぺたや耳の毛を
毎日毎日しつこく噛むんですよ。
この写真、ボニーはゆきの顔を押さえつけてますね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月22日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312850

この記事へのトラックバック
過去ログ