2005年02月21日

仲良しふう

e8d2fc0b.jpg仲良しふうな写真が撮れました。
ケンカもするけど、たまには一緒にお昼寝もします。
ボニーはゆきの枕にされていました。
posted by ボニママ at 19:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
こうやってみると体はゆきちゃんの方が大きいけど
ボニーちゃんのほうがお姉さんの貫禄ありますね(笑)
Posted by mom at 2005年02月21日 21:00
そうですね。この画像だとゆきの顔や体の大きさがよくわかると思います。
顔はやっぱり、ボニーにはオトナの貫禄がありますね。
ボニーは寝起きだったからちょっと眠そうですが(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月21日 22:22
ほんと、この写真のゆきちゃんは大きく見えますね〜。
服のせいもあるのかな?
ゆきちゃん、「ボニーちゃん、大好き!」と言っていそうですね(^^*)
Posted by SAN at 2005年02月22日 13:08
同じような写真を4枚も載せてしまいました〜。
どれもいい顔していて選べなくて。
ゆきがちょっと得意気なのがカワイイです。
ボニーはちょっとイヤだなーと思いつつも許してあげているのがとてもカワイイです。

この服は、以前ボニゅっきで「人間のTシャツで犬服を作る!」
http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/7722173.html
を書いたときのイチゴ柄の服です。
じつは作っている途中に生地が伸びちゃって
ボニーには大きすぎになってしまい、ああ失敗・・・と思っていたんです(笑)
でも今のゆきにはちょうどいいサイズです。よかったよかった。
Posted by ボニママ at 2005年02月22日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ