2005年02月22日

卵・・・

近くのスーパーでは毎週火曜日が卵の安売りの日。
ここ数ヶ月ずーーーっと卵の値段が高いから
安売りの火曜日(10個98円・先着300名)をねらって買いに行くんだけど、
先週も売り切れだったし、今日もまた買えなかったー。
お昼前に行ったのにもう売り切れ・・・
いったい何時に行けばいいんだか。
開店と同時に行かなきゃ買えないのかなー。

・・・なんて、今日は主婦的話題を書いてしまいました。
posted by ボニママ at 14:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
こんにちは、
本当に卵高いですよね、
ボニママさんは、優雅な奥様しているのかと
思っていましたが、
安売り卵を買いに行くなんて、親近感が湧きました。
でも300名様でも買えないなんて、
他の奥様達は何時に買いに行くんでしょうね。
Posted by まりも at 2005年02月22日 17:00
まりもさんこんにちは。
優雅な奥様ですか???とんでもないですよー。
ボニーとゆきは優雅な生活かもですが(笑)私は節約生活してます。
卵、前は夕方に行ってもあったのになぁ。
Posted by ボニママ at 2005年02月22日 18:41
2月22日現在、主夫をやらせていただいてるスケです(笑)
晩御飯の買出しにスーパーなど行くようになってから、
景気がどんなものかも分かった気がします。
しかし奥さん、その卵安いでんな(笑)
でもとてつもない競争率なんですね。
Posted by スケ at 2005年02月23日 01:50
今はスケさんが主夫なんですね。
本当に卵高すぎですよねー。
この特売の卵が売り切れたらもう200円台のになっちゃって
買う気なくしてそのまま帰ってきました・・・
数ヶ月前まではいつでも100円以下で買えたのにぃぃ。
Posted by ボニママ at 2005年02月23日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312848

この記事へのトラックバック
過去ログ