2005年02月22日

0daefc70.jpg先日注文した洋服が届きました。
コレです→dropknit SSsize
ボニーはSサイズだけど、ゆきにはMサイズがぴったりでした。
さっそく着てみて、一緒に写真撮影。
かわりばんこに舌がでています。
ゆきのはタラコみたい、ボニーのはストローみたい。カワイイ!
posted by ボニママ at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ふたりとも可愛いぃ〜♪
おそろいいいな、いいな。

ほーんとベロがでてるー。
しかもふたりともベロだしのときの表情まで
おそろい?!笑
Posted by mom at 2005年02月22日 20:43
色違いは今までにもあったけど全く同じ服は初めてです♪
言われてみると、ベロ出しのときの目を細める表情も同じですね。

ボニーはたまにストローのように舌を出すことがあるんだけど
これがかわいくて大好きなんです。
Posted by ボニママ at 2005年02月23日 11:36
こんにちは、
ボニーちゃんもゆきちゃんも良くお似合いです♪
でも年下のゆきちゃんの方がMサイズなんて・・・

今日は春一番が吹いたそうです、
ボニママさんの家の方でも風が強いですか?
今日のお散歩は辛そうですね。
Posted by まりも at 2005年02月23日 13:59
ゆきは来年の冬には、Mサイズも着られなくなっちゃうかもー(笑)

今日は暖かかったけどすごい風でしたね。
目にゴミが入って傷ついちゃったりしたらかわいそうだから
風の強い日はお散歩はお休みにしています。
でも暗くなったら風もおさまったから行って来ましたよ。
月が真ん丸で、うそみたいにくっきり見えて、とてもキレイでした。
Posted by ボニママ at 2005年02月23日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ