2005年02月23日

どなたですか・・・?

c69e6c82.jpg服のそでの部分から顔を出して
おもちゃをカミカミしています。
犬じゃなくてなにか別の生き物みたいです。
posted by ボニママ at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃ〜ん、どうしてそんなに笑わせてくれるの?笑
これはゆきちゃん自分で着たの??

ウッディーもお洋服好きだから喜んで自分から足上げて
袖に通してもらおうとはするけど、こんな風な着方はしないヨ!

毎日仕事から帰ってきてはボニゆきちゃんに癒されてま〜す。
Posted by mom at 2005年02月23日 20:31
わ−わ−−、可愛い−−!!!!!
ゆきちゃんは、ナンデこんなに癒し犬なんでしょう♪♪
顔が、にんまりしちゃいますね。
みんなお洋服大好きなんですね。
うちは、お洋服大嫌いです…=3
雨でも散歩に行きたがるのに、散歩の前の洋服は大抵抗です…。
わたしの唯一の趣味の洋服集め(おそろい)は、無駄になっています。涙!!
最近は、ソファの下に隠れて抵抗するなるを引っ張り出すのも面倒で、立派な裸族です。
Posted by ユウコ at 2005年02月23日 22:41
うーん、ゆきちゃんさすがは大物。
目が「むぎゅっ」ってなっちゃってるし(笑)
個性的だわっ。
Posted by ayuco at 2005年02月23日 23:23
>momさん
残念ながらゆきが自分で着たんじゃないんです〜。
服を脱がせるときに、半分だけ脱がせてあげて
あとは自分で脱いでね〜って見ていたら
そでのところから頭を出していました。
しかもその状態のまま、おもちゃをガジガジ。
おもしろいコです。

>ユウコさん
この写真、見るたびに私も顔がにやけてしまいます。
ゆきおもしろすぎるー。
ボニゆきは洋服は特別好きっていうわけではなさそうけど、嫌がることもないです。
なるくんはソファの下に隠れるほど嫌いなんですかー。あらら。
ゆきは掃除機が怖いようで、いつもソファの下に隠れます。
ソファの下におしっこチビらないか心配(笑)

>ayucoさん
目が「むぎゅっ」ってなっちゃってますよね〜。
こんな状態なのに本人は全然気にせず
おもちゃをガジガジしているのがとても笑えました。
ガオくんのおなか治ってよかったですね。
Posted by ボニママ at 2005年02月23日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ