2005年02月23日

月がきれいです

126c6b4b.jpg今夜は月がきれいです。
窓を開けて空を見上げてみてください。
posted by ボニママ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
今日は満月ですよね。
私も帰り道に空を見上げて気づきました。

偶然見たつきがまん丸だと得した気分です。
Posted by mom at 2005年02月23日 23:36
私は夕方のボニーとのお散歩のときに気がついて
暗くなったら写真撮ろうーって思っていました。
なんとなく空はかすんでいて星はあんまり見えなかったけど
月がきれいに見えると嬉しくなります。
Posted by ボニママ at 2005年02月23日 23:54
月がきれいだと、夜でも影が出来るくらい
明るいんですよね、私も空を見上げてみます。
Posted by まりも at 2005年02月24日 17:56
昨日はよく見えたのに、今日は雨が降ってきちゃって全然見えません。
って書こうと思って外を見たら、雪が降っていました!びっくり。
Posted by ボニママ at 2005年02月24日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312845

この記事へのトラックバック
過去ログ