2005年02月24日

今日は左耳が立っています

ba4e22cf.jpg私が何か(例えばパソコン)しているとき、
ゆきは自分のベッドでおとなしくお昼寝しています。
だけど私が椅子から立ち上がるとその途端、
お気に入りのおもちゃをくわえて「遊んで〜」と駆け寄ってきます。
ゆきはかわいい。
posted by ボニママ at 21:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃんのお耳は不思議ね〜。
自分で意識しても出来ないよね、これは 笑

ママが笑えば楽しい!って思うし、疲れていれば
そばで寄り添ってくれる。
ワンコは主人の気持ちをよく理解していますよね。
Posted by mom at 2005年02月24日 22:53
ゆきちゃん、愛らしいですね〜。
行動もかわいらしいんですね!
私も、写真だけで、充分に癒されていますよ♪
今日のお耳なんて、最高に可愛いです。
Posted by sally at 2005年02月25日 15:19
>momさん
ゆきの耳はこれからどうなるんでしょう。
右耳も再び立つかな?それともこのままかな?
かわいいからこのままでもいいなって思います。

>sallyさん
ボニーは人間の女の子みたいにちょっと複雑で、
対応が難しいなって思うことがあるけど(でもそこがカワイイです)、
ゆきは素直でとってもわかりやすいんですよ。
見た目だけじゃなくて性格も全然違って楽しいです。
Posted by ボニママ at 2005年02月25日 23:22
ゆきちゃん可愛い♪
待っててくれるなんて、お利口さんですね、

いかにもボニーちゃんは繊細で神経が細かそうな長女タイプで、
ゆきちゃんは、天真爛漫・おおらかな次女タイプなのかな?
Posted by まりも at 2005年02月26日 00:33
ゆきちゃんは、ボニママさんが忙しそうだなって
ちゃんとわかってくれているんですね〜(*^_^*)
お耳もかわいいなぁ〜☆
Posted by youko at 2005年02月26日 22:04
>まりもさん
その通りです〜!
ボニーは我慢強く遠慮がちで繊細、ちょっと神経質、でもとても心の優しいコです。
ゆきは天真爛漫な次女タイプ。でもこれって仔犬のときだけなのかな?
オトナになったらどうなるんでしょう。

>youkoさん
ゆきは「今は遊んでもらえないとき」ってわかるみたいです。
「遊んでもらえるー!」ってわかったとたんに駆け寄ってくるのがもうかわいくてかわいくて。
Posted by ボニママ at 2005年02月27日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312844

この記事へのトラックバック
過去ログ