2005年02月26日

多摩川

07d1c91a.jpgとても寒かったけど多摩川でお散歩してきました。
ボニーもゆきも大はしゃぎでダッシュダッシュ。
今日はさすがに疲れたようで、
家に帰ってきてからはいつものプロレスごっこもせず、寝てばっかりでした。
posted by ボニママ at 23:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
遊びに来たら、ちょうど更新されてました!
今日は本当に寒かったですね。
ボニーちゃんとゆきちゃん、寒さも忘れて元気いっぱい!
お揃いの洋服もかわいいわ〜?ボニーちゃんのう○ち姿も!
我が家は今日は相変わらずのヒキコモリでした。
明日は暖かくなるといいですね。
Posted by ayuco at 2005年02月26日 23:56
ayucoさんこんにちはー。
今日はホントに寒くってお散歩はお休みにしようかと思ったんだけど
厚着で出かけてボニーたちと一緒になって走っていたら暑くなっちゃいました。
ボニーは鳥を追いかけるのに忙しかったようです。
写真の鴨さん(?)には気がつかなかったみたいだけど(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月27日 00:13
いや〜、今日はホントに寒かったですね。
今日はノアノアの抜歯に行ってきたんですけど、お迎えまで時間つぶそうにも寒くて寒くて・・・。
結局、カフェを2軒はしごしました。

ゆきちゃん、いい笑顔ですね。
Posted by スケ at 2005年02月27日 02:02
ほんと今日は寒かったですよね。
こちらでも雪が降りましたよ。

ユキちゃんの表情がなんともイキイキしていてカワイイ!
足跡も残して、砂浜にいるように見えますね。
”多摩川”ってよくTVで聞いたり、見たりしますが、ボニゆきちゃん
たちのお散歩定番コースのようですね。
河川敷が広くてお散歩できるようになっているのですか??
ここにはそういう場所がないので羨ましいです。

今日はお天気がいいのでウッディーの撮影会に出かけてきます♪
Posted by mom at 2005年02月27日 08:43
ボニママさん、こんにちは!
親戚さんのご報告ありがとうございました〜♪
お言葉に甘えて遊びにきちゃいました(^m^)
ボニママさんちは女の子2匹なんですね!
ボニー&ゆきちゃん、とっても美人さんです♪
画像を見ているとやっぱりボニーちゃんと爽、似てますぅぅぅ〜。
さすが親戚さんです☆ミ

よかったらボニーちゃんの画像&リンクをUPさせていただけますでしょうか?
宜しくお願いします(^0^)//
Posted by ゆかり at 2005年02月27日 10:35
>スケさん
ノアちゃんは抜歯手術お疲れさまでした。
スケさんもユウコさんもナルくんもみんな寒い中、心配で大変でしたね。
無事に終わって、本当によかったですね。

>momさん
ゆきの写真、ブレちゃっているんだけどかわいかったから載せてしまいました。
そうそう。後ろに写ってる足跡もカワイくてお気に入りです。
多摩川は河川敷が広くて、草野球をしていたり、犬の散歩をしていたりする人がたくさんいるんですよ。
私は多摩川のすぐ近くに住んでいます。川の近くに住みたくて今の家に引っ越したようなものです。
momさんのおうちは、海の近くなんですよね?
ボニーとゆきと海に行ったことはないからうらやましいです。
今日はウッディーくんの撮影会なんですね。
カワイイお写真がupされるのを楽しみにしています。

>ゆかりさん
こんにちは!遊びに来てくださって嬉しいです♪
爽くんとボニーは、カラーが同じだからっていうだけじゃなく
親戚さんなだけあって、顔のつくりがよく似ていますよね〜。
ゆかりさんのおうちでは
ayucoさんちのロミオくんとうちのボニーが一緒に暮らしているようで
なんだか見ていて楽しい気持ちになります。

画像&リンクの件、大歓迎です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ボニママ at 2005年02月27日 17:30
ボニママさん、こんばんは。
ゆきちゃん、いい笑顔ですねーー♪♪
あ、今日は1日中寝ていて(わたしが)、お散歩行ってません…=3
ボニちゃんたちが行かれる多摩川河川敷は、綺麗ですね★
うちのそばの河川敷とは、違うイメージですヨ〜!!!
カラスが、大量に木に止まっていて、夕暮れときは、一瞬恐怖のときがあります…。
昔、なるが子カラスを、猛ダッシュで追いかける遊びをして、
親カラスがなるを追いかけて、威嚇?してきたときには、
焦って焦って、「コラーー!!!」と必死で叫んだことがあります=3
なるが悪いんですけどね…。

抜歯も無事に終わって、今日は15時間睡眠+お昼寝3時間…=3
今晩、眠れるカナ。
Posted by ユウコ at 2005年02月27日 21:31
ユウコさん、こんばんは。
多摩川河川敷、ユウコさんのおうちの方とはイメージが違うんですね。
うちのあたりはカラスはあまりいなくてハトやカモや謎の鳥が多いです。
2回ぐらい、キジを見たこともありますよ。びっくりでした!!

カラスは怒らせると復讐したりするみたいですよ。怖い〜。
ナルくんがカラスにさらわれないでよかったですね!!

ボニーも鳥が好きなのか嫌いなのか、しょっちゅう追いかけようとしています。
Posted by ボニママ at 2005年02月27日 22:26
ゆきちゃんのアップの写真、かわいい〜!
ウンポーズのボニーちゃんをはずせないのも
ボニママさんらしいなって思っちゃった♪
Posted by SAN at 2005年02月28日 23:11
ウンポーズはもちろんはずせません〜(笑)
この写真はボニーのポーズがかわいいのはもちろん、
ウン中のボニーをじっと見つめる(見守る?)ゆきの表情もかわいくてお気に入りです。
Posted by ボニママ at 2005年03月01日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312843

この記事へのトラックバック
過去ログ