2005年02月27日

城山公園

fb87cf26.jpg確定申告のあとは稲城市の城山公園へ行ってきました。
地図で見つけて、初めて行ってみた公園です。
ここは軽いお散歩のつもりで行くと結構大変な思いをします。
ものすごーく広いし、登山な感じ(笑)
山の中の公園だから階段が多くてボニゆきを抱っこすることも多かったです。
でも自然がいっぱいで景色もよく、気持ちの良いところ。
ボニーとゆきも元気に走りまわり、楽しそうでした。
暖かくなったらお弁当持ってまた行きたいな。
posted by ボニママ at 21:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
”城山公園”大自然いっぱいで良いですね♪
階段の写真は見てるだけで息が切れそうです(笑)

ボニゆきちゃんの後姿、シッポがおんなじ角度!!
ボニーちゃんはいつも笑ってるみたい、口元がカワイイ〜。

あと一ヶ月もすればもうお花見シーズンですね。
早く暖かくなって私もお弁当持参で遊びに出かけたいです☆

p.s linkありがとうございました。
Posted by mom at 2005年02月27日 23:44
うわ〜、すごい階段ですねぇ。
これは人にとっても、わんこにとっても地獄ですね(汗)

散歩の時は、やっぱりボニーちゃんの方が先に歩いて、
ゆきちゃんがついてく感じですか?
うちはノアノアが先で、ナルがついてく感じなんですけど、
たま〜にナルが前に出てノアノアの事引っ張ってる時があります。

リンクの件ですが、うちのでよければヨロシクお願いします!
『ボニゅっき』もリンクさせてもらっていいですか?

皆さんのブログって、英語とかカタカナとか多いじゃないですか。
なので、他の方のブログのリンク欄で
「なんばしよっと」って書いてあると結構恥ずかしいんですよねぇ。
Posted by スケ at 2005年02月28日 03:36
城山公園、楽しそうですね〜♪
アウトドア派の爽もこういう公園を走り回るの大好きなんですよ(^-^)o

先ほどボニーちゃん&リンクをUPさせていただいたので、お時間のある時にチェックしてみて下さいネ!
うちもリンクしていただけるなんて嬉しいですぅぅぅ(^m^)
是非宜しくお願いします☆ミ
Posted by ゆかり at 2005年02月28日 10:43
お天気も良くて気持ち良さそうな公園ですね^^
ボニちゃんゆきちゃんも気持ちよく良い運動できましたね〜♪
春になったらお弁当持ってお散歩、とっても楽しみですね^^
それにしてもこの階段はすごいな〜^^;
Posted by mosu at 2005年02月28日 12:21
>momさん
実際はこの階段じゃなくて他のところから登ってきたんですけどね(笑)
でも同じぐらいの距離は歩いたと思います。
坂道や山の中の階段をよいしょよいしょと登ってきました。
筋肉痛になるかと思ったけど今日はまだ大丈夫です。
あ、もしかして筋肉痛は明日きたりして(汗)

>スケさん
momさんへのコメントに書いたとおり、この階段は登ってないんですけど、
見下ろしたときにひぇーと言ってしまうほどものすごい階段だったから
思わず写真を撮っちゃいました。
ゆきはひとりでの散歩だとあんまり歩かないんだけど
ボニーが一緒だとものすごく張り切って楽しそうなんですよ。
ボニーのお尻に頭突きしたり、色々とちょっかい出しながら歩いてました。
あと、昨日は階段や坂道が多かったから、
それに慣れていないゆきはちょっと戸惑いぎみ。
どんどん進むボニーを懸命に追いかける感じでした。

そうそう。スケさんのブログ、リンクさせていただきました。
ありがとうございました。
私のところも「ボニゅっき」って悪目立ち(?)しそうですが(笑)、
どうぞよろしくお願いします〜。

>ゆかりさん
とても疲れたけど(笑)楽しかったです。
爽くん臣くんもお散歩大好きで元気いっぱいなんですね!

ゆかりさんのHPにボニーの写真&リンクUPしていただきありがとうございました。
こちらにもリンクをUPさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

>mosuさん
寒かったけど良いお天気で、気持ちよかったです。
駐車場が無料!だったから時間を気にせずのんびりできるのもよかったです。
杉の木(たぶん)がたくさんあったから、
花粉症の私は春になったらのんびりできないかも・・・という恐怖感もありますが(笑)
Posted by ボニママ at 2005年02月28日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。