2005年02月28日

おためし隊

6137ba74.jpgわたくしこの度、ペティオの「おためし隊」に任命されました(笑)
新発売のおやつ(モニター品)をこんなにたくさんいただいちゃいましたよ。

まずは「ふっくらチーズケーキ」を試食(私が!)
砂糖・バター・クリームを使用していない、犬用のケーキだそうです。
うーんと、味がものすごーく薄い「チーズ蒸しパン」みたいな感じでした。
おいしかったです(笑)

私が試食したあと、ボニーとゆきにももちろんあげましたよ。
チーズの良い香りがするし、
ボニーたちもおいしい!と思ったようで
とても喜んで食べていました。
posted by ボニママ at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!
この記事へのコメント
おいしそ〜。
私も食べたい(笑)

最近の犬用おやつは、人間の赤ちゃん用(一緒にしては
まずいかな)離乳食並にバラエティー豊かですね。
cafeにいけばケーキはあるし、ゴハンもでてくる。

犬を飼っていると、全然違和感はないんですけど、
よく考えてみたら、飼ってない人には”犬にケーキ?!”って
不気味がられそうですよね(笑)

ウッディーもサツマイモ大好きなのでおいもケーキなんて
喜びそう♪
Posted by mom at 2005年02月28日 21:11
ボニママさん、またボニーちゃんたちのを
いただいちゃったのね(笑)
砂糖が使われていないオヤツは魅力的ですね〜。
Posted by SAN at 2005年03月01日 01:57
おためし隊に任命されたなんていいなぁ〜♪
うちでもこの「カテキンのちから」と「乳酸菌のちから」は
人気です^^チーズケーキなんて人間用のお菓子みたいに
美味しそうですね〜♪お味見しちゃう気持ちわかるなぁ^^

リンクの件、大歓迎です〜!とっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますネ〜♪^^
Posted by mosu at 2005年03月01日 08:37
>momさん
もし犬と暮らしていなかったら
「犬用ケーキ」って聞いたら私はショートケーキみたいなのを想像しちゃうから
「何それっ」って思ったと思います。「贅沢だなー」とか思うかも。
でもヘルシーなおやつだったらたまには愛犬に食べさせてあげたいなって思いますよね。

>SANさん
はい、また食べちゃいました〜。
これはお腹すいてたら私一人で一袋あけちゃいそうなぐらいおいしかったでーす。

>mosuさん
おためし隊に応募したのは2回目で、
前回はハズレちゃったけど今回は任命していただきました♪
「ちからシリーズ」はまだ食べていないんだけど
テトくんジルくんに人気なんですね!ボニーたちも喜びそう〜。
でもやっぱり、mosuさん手作りのおやつが一番おいしそうです。
本当は私もそうしたいんだけど、ついつい市販のおやつにたよってしまいます。
あ、でも以前教えていただいた「のりまきせんべい」には挑戦しました。
とてもおいしかったです♪

リンクの件、ありがとうございました!
Posted by ボニママ at 2005年03月01日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312840

この記事へのトラックバック
過去ログ