2005年04月19日

ガーデンコレクションその後(タネまきから10日)

6078fcb9.jpgすごいことになってます!
posted by ボニママ at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あ〜ミニウッディーが埋もれてるぅ〜!!
あ、下のボニーちゃんと一緒だ、カワイイ(^^♪

緑が目に鮮やかですね。
実はmom家のチビウッディーはいまひとつ成長が遅く。。。
もう少し伸びたらblogに載せようかな??
Posted by mom at 2005年04月20日 00:23
いや〜、スゴイ成長っぷりですね。
やっぱり買おうかな〜。
Posted by スケ at 2005年04月20日 00:28
>momさん
momさんのおうちのチビウッディーくんは
今どんなかんじかな〜って気になっていました。
ブログにupされるのを楽しみにしてますね!

>スケさん
何度か見ていると欲しくなってくるでしょう?(笑)
Posted by ボニママ at 2005年04月20日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ