2005年04月21日

シャンプー

050421-02今日はボニーとゆきをかわりばんこにシャンプーしました。
ボニーはこのところ体調を崩すことが多くて
なかなかタイミングが合わず、シャンプーは久しぶりでした。
きれいになってよかったね♪
posted by ボニママ at 21:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
今日はお天気も良かったし(そちらも?)シャンプーするには
いい日和でしたね♪
冬の間は風邪引いちゃわないかと気にすることもあるけど、その点
暖かくなるとそんなの気にしなくて洗ってあげられるからいいですね!

ウッディーももうそろそろ洗わないと、クンクン。。。
Posted by mom at 2005年04月21日 23:22
2人ともシャンプーしてもらって、キレイキレイです。
気のせいか、ゆきちゃんが女の子らしい表情になってきてるような・・・。
Posted by スケ at 2005年04月21日 23:50
>momさん
今日はこちらも良い天気でしたよ♪
ボニーはじつは1ヶ月ちょいぶりのシャンプーだったのだけど
毛がぺたっとしちゃってました(笑)
今日はフワフワでとーっても気持ちいいです。

>スケさん
ゆきが女の子らしい顔になってきてますか??
自分では気がつかなかったけど、
言われてみるとそうかもしれないですね。
なんか嬉しいな。
ゆきはまだまだコドモだけど、少しずつレディーになっていくんですね〜。
Posted by ボニママ at 2005年04月22日 00:16
水は嫌がらない方ですか?
私が前飼っていたゴールデンは、水が大好きで、自分からバケツの中に頭を突っ込んでいくような奴でした(笑)。
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月22日 18:57
由巳ゆみさんこんにちは。
ボニーは嫌がらずにおとなしくしているけど
(水が好きというわけではないけどガマンしてくれてます)、
ゆきはまだちびっこで慣れていないから、大暴れで逃げまわって大変です(笑)
Posted by ボニママ at 2005年04月22日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312762

この記事へのトラックバック
過去ログ