2005年04月22日

ふにゃ座り

5d10fcd1.jpgゆきの「ふにゃ座り」。
ゆきらしくて、とてもかわいい。

ボニーは性格がキチンとしているから
こういうふうに座っているところは見たことがないです。
いつもお上品に(笑)、座っています。
posted by ボニママ at 22:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニママさん、こんばんはー!
ゆきちゃん顔つきが大人っぽくなりましたね♪
それに、ゆきちゃんの「ふにゃ座り」かわいい〜。
うちもどちらかというと、ガオが後ろ足を投げ出して座ってたり、
びみょうな座り方をしているのはガオの方だな〜。
ボニーちゃんと同じで、ロミオはお上品に座ってます(笑)
やっぱりボニーちゃんとロミオは、お姉ちゃんとお兄ちゃんだから、
しっかりしてるのかも??
Posted by ayuco at 2005年04月22日 22:44
こんばんは、
座り方にも性格が出るのですね、
うちの子達はみんな凄い格好で寝ていますけど、
特に花ちゃんの寝相はひどいですよ。

今日ホームセンターのペットショップに行ったら、
ボニーちゃんに良く似たチワワちゃんがいました、
ケースの中で、凄く元気にピョンピョン跳ねてました、
小さくて凄く可愛くて、早くボニママさんみたいな優しい飼い主さんに
出会えて、ボニーちゃんみたいに幸せになれるといいのにね〜
なんて、思っちゃいました。
ケースの中で健気に飼い主さんを待っている子犬ちゃんって、
ちょっと切なくなるんですよね。
Posted by まりも at 2005年04月22日 23:57
あ〜、これですねぇ。ふにゃ座り。
かわいい・・・。
Posted by スケ at 2005年04月23日 00:51
ほんと〜ナルくんと同じふにゃ〜になってる(^^♪
ボニーちゃんはいつも前足がきっちり揃っていて
お上品ですよね♪
ゆきちゃんはまだまだ妹ちゃんな感じがしてカワイイです。
Posted by mom at 2005年04月23日 01:35
>ayucoさん
こんにちは。
そういえばロミオくんはいつも
ピーンと背筋をのばして、胸をはって、キチンと座っていますよね♪
お互い、お兄ちゃん・お姉ちゃんだからかもですね〜。

>まりもさん
花ちゃんといえば、舌を出して寝てるあの写真が大好きな私です(笑)
ペットショップなどでボニーに似てるコを見ると
ついつい「ボニー」って呼びかけちゃったり「うちのコになる?」って思ってしまったりします。
みんな、優しい飼い主さんと出会えるといいですよね。
ボニーとゆきはペットショップではなくて
ブリーダーさんのところからやってきました。
ボニーは栃木県、ゆきは神奈川県出身です。
Posted by ボニママ at 2005年04月23日 16:24
>スケさん
ナルくんとよく似た座り方をしていた写真があったから
(シャンプーの日に撮ったものです)、ついつい・・・(笑)

>momさん
スケさんのブログでのmomさんのコメントを見て、この記事を書きました♪
ボニーのきちんとお座りも、ゆきのふにゃ座りも、どっちも大好きです!
Posted by ボニママ at 2005年04月23日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ