2005年04月23日

お買い物

244899df.jpgカラフルレザー カラー SS ドットボール ハーネスSS,S
ヤギのユキちゃん(ハイジの)みたいな赤い首輪が欲しくて
いろいろ探していたらpet zakka ichiko & nizioというお店にたどりつき、
ゆき用のカラーとハーネスを買いました。
(ボニーはもうたくさん持ってるから、今回はお休み)

このお店は今回初めて知ったんだけど
私が好きな感じのものがいっぱいでとても嬉しくなりました。
メールでもマメに連絡してくれて感じがよかったし、
ギフトラッピングを頼んだわけでもないのに
キレイにラッピングされていてビックリ&嬉しくなりました。

お気に入りSHOPに追加〜!
今度はボニーに似合いそうなものも買おう。
posted by ボニママ at 17:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ゆきちゃん赤いハーネス似合いそうです♪
ラッピングにまでこだわっていてイイ感じですね。
(女性はこういう視覚に敏感ですもんね 笑)
これをつけてのお散歩写真、楽しみにしてまーす!
Posted by mom at 2005年04月23日 21:09
私は普段は「ラッピングに凝るならそのぶん安くして」って思っちゃうこともあるんだけど
このお店の心づかいはとっても嬉しくなりました。
なんだかプレゼントをもらったような気分(笑)
明日(もう今日ですね)はこのハーネスをつけてお散歩に行く予定です♪
Posted by ボニママ at 2005年04月24日 00:42
赤いハーネスかわいいです!
ゆきちゃんに絶対似合うと思う!
私も勝手なイメージでウィルのイメージカラーは赤だと思っているので、今度絶対赤を買ってやりたいなって思っていたんです!
ご紹介されていたショップものぞいてみました。
よし!我が家の大蔵大臣に即相談です(笑)
Posted by はな at 2005年04月26日 09:08
はなさんこんにちは。
ウィルくん元気になってよかったですね。
ウィルくんのイメージカラーは赤なんですね。
うんうん、とても似合うと思います。
赤いバンダナも、とっても似合っていましたよね♪
ゆきにも赤やオレンジが似合います。ボニーには緑が似合うんです。
2匹そろったらクリスマスカラー(笑)
そうそう、はなさんが紹介されていたシリコンラバーのブラシ、
昨日注文しちゃいました〜。届くのが楽しみです。
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ