2005年04月23日

ウッディーくんとオソロ♪

9f1661bb.jpgディズニーペットコレクション ラメドットタンク/ミッキーマウス【SS】
momさんのおうちのウッディーくんとおそろいの洋服です。
じつはサイズを間違えてしまい、かなりブカブカで着られず・・・
交換してもらおうかと思ったんだけど
なんだか面倒くさくなってしまったから、自分で直しました。

関係ないけど、上の写真ではゆきの耳が両方立ってます!
最近は立っているときもあるんですよ。
posted by ボニママ at 17:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ん?ゆきちゃん、なんかいっしょけんめ、聞こうとしてるのかな…。
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月23日 20:31
ボニママさん器用ですね〜。
私なら確実に交換の道へまっしぐらです^^;

”ウッちゃんみてみて!ゆきちゃんも一緒〜”って今
モニターの前で見せてみました♪
そhしたら、んー?って顔で見つめてま〜す(^^♪
Posted by mom at 2005年04月23日 21:19
写真で見る限り、胴回りなどピッタリサイズに見えます。
ボニママさん、お直し上手ですよ〜!
私もたまにLottaの洋服のサイズ間違える時があります。
でもメーカーによって、SサイズだったりSSサイズの時もあるし。
今度Lottaの身体のサイズ測ってみようかな〜。(体重しかわからないです(^^ゞ)
Posted by youko at 2005年04月23日 21:54
>由巳ゆみさん
ゆきの耳はたれたり立ったり、面白いです。
ちなみに今は近くで寝ています。耳はたれています。

>momさん
ウッディーくんとオソロイ嬉しいな♪
本当は交換したほうがよかったんだろうけど、
ネットショップで買ったものは実店舗(わりと近くにあるのに)で交換してもらえないみたいだし
また送ったり送りかえしてもらったりが面倒だったし送料もかかるし
自分でがんばりました。
はじめっから実店舗で買えばよかったですね(笑)

>youkoさん
ありがとうございます。
犬服のサイズは、メーカーによって全然違うんですよね。
統一してくれればいいのになーって思います。
ボニーのサイズは頭に入っているんだけど、ゆきのほうはまだ覚えていなくて
ちょっと大きめ〜なんて思いながらよく見ずに適当に注文しちゃったんです。
そしたら大きすぎてダメでした(笑)
Posted by ボニママ at 2005年04月24日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。