2005年04月24日

お友達ができたよ!

64156ec5.jpgまたまたガーデンコレクションネタ。
ブラックタンのチワワがあきらめきれなくて
もう一つ買っちゃいました!
我が家の白チワワちゃんにも、お友達ができました。
よかったね。
posted by ボニママ at 21:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
すっかり隠れんぼ状態ですね。

テレビでも取り上げられてましたけど、
すごい人気みたいですね。
Posted by スケ at 2005年04月24日 23:48
きゃ〜チビウッディーが見えなくなりそう!
mom家の場合は・・・成長が全然見られません。
説明読んだはずなんだけど。。。アレ??

写真載せますので見に来てくださ〜い♪
Posted by mom at 2005年04月24日 23:55
>スケさん
すっかりボーボーです。
テレビで紹介されていたんですか?
そんなに人気だとは知らなかったです。

>momさん
momさんのおうちの芝生はどうしちゃったんでしょうね。
長いものは、もうかなり伸びているのにね。
誰も見てないときにチビウッディーくんが
まわりの草をコッソリ食べちゃったとか(笑)
Posted by ボニママ at 2005年04月25日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312756

この記事へのトラックバック
過去ログ