2005年04月24日

桜ヶ丘公園

de5405d2.jpg桜ヶ丘公園に行ってきました。
ここに初めて来たのは去年の秋、紅葉の頃でした。
だからこの公園がこんなに緑々してる(笑)のを見たのは初めてです。
紅葉も、桜の季節ももちろんいいけど
私は今の、新緑の季節が一番好きかもしれない。
posted by ボニママ at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ゆきちゃんおニューの赤いハーネスよく似合ってますよ♪
ボニーちゃんもゆきちゃんも元気に遊べたみたいでよかったですね。
今の緑はほんとに気持ちいいですよねー。
Posted by mom at 2005年04月24日 23:57
ボニゆきはとっても楽しそうにしてました。
私も楽しかったです!
Posted by ボニママ at 2005年04月25日 00:27
私も、新緑の季節大好きです。
この時期の緑って特別な色をしてますよね!
ゆきちゃんの走りが最高に楽しそうで、私も気分も楽しくなりました。
Posted by sally at 2005年04月25日 10:22
sallyさんこんにちは。
今の季節の緑は、みずみずしくて透明感があっていいですよね。

ゆきは小さい頃はお散歩があんまり好きじゃなかったんだけど
最近は本当に楽しそう〜に、はずみながら歩く(走る)んですよ。
ゆきに笑顔で見上げられると、つられて私も笑顔になっちゃいます。
Posted by ボニママ at 2005年04月25日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

