2005年04月25日

ほねガム大好き!

d9b04b2e.jpgゆきの場合。
posted by ボニママ at 17:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんの方が、幾分カメラ視線を意識してますね…(笑)。
写されている自覚はあるのかな??
ボニーちゃんもゆきちゃんも、公園にいる時は、さすがに生き生きしていますね!これから暑くなると、ワンちゃんたちにとっては、ちと辛い時期になるので、今が一番楽しい時期かも知れないですね。(人間は花粉症で悩まされているが…;)
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月25日 19:17
右上のチラ見、“何、撮ってるの?”って感じですね。
Posted by スケ at 2005年04月25日 22:02
両手でしかっり持って食べてる所が
かわいいですよね〜(*^_^*)
Posted by youko at 2005年04月25日 22:08
お久しぶりです。
やっぱり大物ゆきちゃん
ポーズがきまってますね。

ボニユキちゃんやっぱり
かわいすぎるっすよ

実は隠れボニゆきとノアナルファンなのです
Posted by shin at 2005年04月25日 22:54
>由巳ゆみさん
そうですね〜ボニーはカメラ意識しますよ。
名前を呼べばカメラ目線してくれるし。
今はお散歩するのにすごくいい時期ですね。
あんまり暑くなると犬もバテるし私もバテます。

>スケさん
このゆきはちょっと怖い〜。
「どこ見てんのよっ」って青木さやかふう?

>youkoさん
そうなんですよね。
両手でしっかり持ってるのがかわいくて大好きです。

>shinさん
お久しぶりです〜。ご夫婦でありがとうございます。
このゆきは食事後に爪楊枝でシーハーしてるオジサンのようです(笑)
だけど、なんだか得意げでかわいかったです。
隠れファン?ありがとうございます!
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 00:59
ガムを噛む姿にも違いが出ててかわいいです。
ボニーちゃんは、どんなときも上品です。
ゆきちゃんは、、自慢げな感じがなんとも愛嬌たっぷりです。
Posted by sally at 2005年04月26日 11:57
sallyさんこんにちは。
そうなんですよ〜。性格の違いが出て面白いです。
ガムを食べているボニーはあんまりお上品に見えないですけどね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312753

この記事へのトラックバック
過去ログ