2005年04月26日

my携帯

e142cd7f.jpg待ち受け画面はもちろんボニゆきです。
posted by ボニママ at 00:29 | Comment(6) | TrackBack(1) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
うわ〜!!ボニママさんの待ち受け、待ってました〜!!
ボニーちゃん&ゆきちゃん、凛としてますねぇ。

そしてお隣はケータイストラップですか?
何かのマンガで見たことがあるような気が・・・
Posted by スケ at 2005年04月26日 00:45
凛としてますか?
わー、これは初めての褒め言葉。ありがとうございます!

数ヶ月前に撮った写真で、
ゆきがまだあどけない顔をしています。

隣のワンコはストラップというか何というか。
手にひっかけるところはないんですけどね。
何かのマンガのキャラクターなんですか?それは知らなかったです。
結構前にコンビニで買いました。
ずーっと前にボニゅっき(当時はボニっき)に投稿した
( http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/5795189.html )
「犬の生活」の第2弾だか第3弾だかのモノなんですよ。
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 01:10
こんにちは、
私はいまどき携帯を持っていないので、
主人の携帯には茶太郎の写真を入れています、
(主人は機械に弱くて、私が待ち受けの設定とかしてます)
ボニママさんのご主人もやっぱりボニーちゃんとゆきちゃん?
それともボニママさんも加わった3ショット?

昨日私のHPの日記を読み直していたら、
ボニママさんがコメントを書いてくれているのを発見!
お返事も書かずに申し訳ありませんでした、
ぜひまた、遊びに来て下さいね。
Posted by まりも at 2005年04月26日 13:47
まりもさんこんにちは。
うちの夫の携帯画面は見たことがないから
待ち受けがどんな画像なのかわからないです(笑)
携帯のカメラでボニゆきの写真を撮ってるところは
あんまり見たことがないから、どうかな〜?

まりもさんのHPには、毎日遊びに行っています。
日記が一番楽しみです。思ったことを書かせてもらっただけなので
どうぞお気になさらないでくださいね(私も気にしてないです)。
これからも楽しみにしています。
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 17:12
やっぱりみなさん愛犬のかわいい写真が待ち受けですね♪
私たち夫婦は二人揃ってウッディーで〜す(完全に病気です 笑)
ほんとゆきちゃんなんだかちいちゃい♪
シールまでボニゆきちゃん!
Posted by mom at 2005年04月26日 21:26
momさんのおうちも夫婦そろってウッディーくんが待ち受けなんですね♪
うちも今日確認したら、夫の携帯の待ち受けも、ボニーでした。
Posted by ボニママ at 2005年04月28日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボニパパ携帯
Excerpt: 見せてもらったら、待ち受けはやっぱりボニーでした。 まだゆきが来る前の、少し若いボニーがそこにいました。... momさんのおうちも夫婦そろってウッディーくんが待ち受けなんですね♪ うちも今日確認した..
Weblog: ボニゅっき
Tracked: 2005-04-28 00:00
過去ログ