2005年04月26日

愛犬用ルームランナー?

配送無料! 愛犬の肥満もコレで解消!?愛犬用ルームランナー "ドッグファイトランナー ...愛犬用ルームランナーだって!!
少し前のアイフルのCMで、くぅ〜ちゃんがルームランナーで走っていたけど
(“アイフル ルームランナー”で検索すれば動画が見られます)
アレは合成だと思って見てました(ですよね?)。
ありえない!って思っていたけど
実際にこんな商品が売っていたなんてびっくり。
ボニーもゆきも、怖がって近づかないだろうな〜。
お値段にもびっくり。私が近づけない(笑)
posted by ボニママ at 15:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
梅雨なんかはいいかもだけど…。
でも、わんちゃんにとって、お散歩ってただ歩くだけじゃないもんねえ。
どちらかというと、匂いをかいだり、あちこち探索したりするのが楽しいみたいな感じ。
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月26日 16:13
そうなんですよね。
「運動大好き!」なワンちゃんにはいいのかも??
実際にこのルームランナーで走っているワンちゃんの動画を見てみたいな〜。
Posted by ボニママ at 2005年04月26日 17:15
ボニママさんご無沙汰しております。
「犬用ルームランナー」私がよく行く某Pf(あざみ野店)に
実物が置いてありますよ〜。お試し出来るんですけど
うちの子達はビビリなので試した事無いです・・・
てか試している人(犬)見た事無いですけどね。
Posted by Jママ at 2005年04月27日 23:15
Jママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
Jママさんもブログ始められたんですよね。
いつもこっそり見に行っています。
あざみ野のPfに実物あるんですか?見てみたいです。
でもうちのコたちもかなりビビリなので無理ですね(笑)
調布と聖跡のPfにはよく行くんだけどそこには置いてなくて(たぶん)残念です。
Posted by ボニママ at 2005年04月28日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ