2005年04月27日

おネム

80112bb4.jpgよく晴れていいお天気だったけど風がビュービューだったから
今日のお散歩はお休みにしました。

写真は眠そうなゆき。
posted by ボニママ at 20:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
左上の写真、誘ってますね〜(^^♪
どれもこれもカメラ目線でいいモデルさんです!
あくびの大きなお口もカワイイです。
Posted by mom at 2005年04月27日 21:04
え?これ、眠そうなの??
じゃれてるのかと思った…(汗)。
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月27日 21:16
あ〜あどけなさが最高にカワイイ!
うちの子に同じポーズされると
「甘えるな!」って言っちゃいそうになります。
ビジュアルの違いって大きいなぁ〜(^o^)
Posted by dogstail at 2005年04月27日 22:44
>momさん
ゆきのお口は大きいからあくびも迫力があります。
眠そうなときは本当にかわいい。
(もちろん、起きてるときも! 笑)

>由巳ゆみさん
眠そうな顔してますよぉ〜。
ゆきは眠くなるとこうやって仰向けになってクネクネ甘えてくるんですよ。

>dogstailさん
ゆきはだいぶオトナっぽくなってきたけど
眠そうなときはやっぱりまだ子犬だな〜と思います。
Posted by ボニママ at 2005年04月28日 00:16
子供が眠たい時にだだこねてる感じですね。
右下の写真は、「ごねて、ごねて、疲れた」みたいな感じで
かわいいっす。
Posted by スケ at 2005年04月28日 01:21
こんにちは、
ゆきちゃん可愛いですね〜
眠いのかな?遊んで欲しいのかな?
お腹触ってみた〜い♪

ボニパパさんの、待ちうけはボニーちゃんでしたか、
自分で撮ったお気に入りなのでしょうね。
Posted by まりも at 2005年04月28日 14:29
>スケさん
そうですね。眠いとごねてうにゃうにゃ言います(ボニーも)。
右下のゆきは、ぽけーっとしてますね(笑)

>まりもさん
ボニパパの待ち受けも、やっぱりボニーでしたよ。
そういえば、かなり前に一緒に出かけた公園で
夫がこの写真を撮っていたのを思い出しました。
Posted by ボニママ at 2005年04月28日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312750

この記事へのトラックバック
過去ログ