2005年04月29日

ドラえもんTシャツ

935ddac0.jpgユニクロでドラえもんTシャツ(子供用)を買ってきました。
水色とピンク。色違いで1枚ずつ。
1枚1000円。安いです!

水色のほうを使って、今日は久しぶりにボニーの服を作りました。

私は暖かい季節はボニーとゆきには服を着せない派だから
ボニゆきがこれを着るのは今年の秋以降です。

ピンクはゆき用。
ゆき用も今作りたかったんだけど、まだまだ成長中のゆき。
秋になったらパンパンで着られないという可能性もあるので(笑)
秋になったら作ります。

午前中は服作り。午後は多摩川でお散歩。
今日はかなり蒸し暑くて夏のよう。バテました。
そして今年初めて蚊にさされました。

あ〜。夏なんてすっとばして早く秋になればいいのに。
posted by ボニママ at 23:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | てづくり
この記事へのコメント
ボニママさん、すご〜い!!
ドラえもんTなんてフツー売ってないから、いいですね♪
スカイブルーがボニーちゃんに似合ってます。
ゆきちゃんはもう少しガマンですね。

それにしても、蚊にさされたなんて・・・
油断禁物ですね。
Posted by スケ at 2005年04月30日 04:00
ボニーにはドラえもんがあまり似合ってないけど(笑)、
そこが面白くていいです。
ゆきのほうが似合いそうで作るのが楽しみです。

昨日はジーンズにスニーカーで散歩だったのに
ジーンズの中に蚊がもぐりこんできたようで
スネを刺されました〜。
Posted by ボニママ at 2005年04月30日 20:08
ほんと、急に暑くなっちゃって、困ったものねえ。
春が一番気持ちいい季節なのに…。
わんちゃんが、人間の服を着られるなんて知らなかった!
Posted by 由巳ゆみ at 2005年04月30日 21:59
これは人間の服を犬にそのまま着せているのではなくて、
(大きさも形も違いますからね)、
一度バラバラにしてから、切ったり縫ったりして作ったんですよ。
↓私のブログに以前投稿した記事です。お時間がありましたら見てみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/7722173.html
Posted by ボニママ at 2005年04月30日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

