2005年04月30日

ディナープレート

05293a30.JPG欲しかったファイヤーキングのディナープレートを買っちゃいました。
毎日使えそうな、ちょうどいい大きさ。嬉しいな。
前に買ったマグと、リプトンのオマケのミニマグも一緒に記念撮影。
posted by ボニママ at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニママさん、買ったんですね〜。
やっぱ揃えると、愛着も増してきますよね。
それにしても、キレイだ!!
Posted by スケ at 2005年05月01日 00:46
買っちゃいました〜!
嬉しいです。少しずつ増やしていきたいなーと思ってます。
Posted by ボニママ at 2005年05月01日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312746

この記事へのトラックバック

FIRE KINGのアドマグ
Excerpt: ashitaさんの記事に触発されて(もう随分前の話ですが…)ずっと探し続けたアンカーホッキング社の耐熱ガラス。この度やっと届きました。実は昨年の12月初旬には注文していたのですが、お店が海外だったため..
Weblog: WONDERFUL LIVING
Tracked: 2005-05-12 09:43
過去ログ