2005年08月08日

今から

昨日怪我した指がまだ痛いから
今から病院に行ってきます。

以前、初めて行った病院でとても嫌な思いをしたことがあり
それから病院に行くということがとても怖くなってしまいました・・・

自転車で行ける範囲の外科の評判を
昨夜からネットで調べまくり。

外科には高校生のときに行ったのが最後だな。
(ちなみに渋谷駅でホームと電車の隙間に落ちました)
今日行こうと思っているのはそのときの病院じゃないし、
外科に行くのは久しぶりだからとっても怖いです・・・

ではでは、勇気を出して行って参ります。
(でも小心者の私。診てもらわずに帰ってくる可能性もアリ?)
posted by ボニママ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ