2005年08月10日

ピザに挑戦!



3e13f25d.jpg昨日はホームベーカリーを使って
初めてピザを作りました。


生地づくりまでは機械におまかせで、
丸くのばして好きな具をのせてオーブンで焼くだけ!



手前はトマト、バジル、モッツァレラのピザ。


奥はマヨネーズ、ベーコン、ゆで卵、じゃがいものピザ。



形はいびつだけど、どっちもとてもおいしくて夫にも大好評。


おいしいおいしいって食べてくれて嬉しくなりました。



ピザはトッピングを変えたりしてこれからも色々楽しめそう!
posted by ボニママ at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
とてもおいしいピザ作ってくれてありがとう。
また作ってね。

ボニパパより
Posted by ボニパパ at 2005年08月10日 17:23
ボニパパさん、はじめまして。
・・・って、あれ〜?びっくり(笑)
初コメントありがとう。
Posted by ボニママ at 2005年08月10日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ