2005年08月11日

ボニーのまくら

6c6dea82.jpgダイソーネタ。
ボニゆきと遊ぼうと思って買ってきたこのおもちゃ。
「B」ってアップリケされています。
(残念ながらYはなかったです)
赤ちゃん用なのかな。振るとカラカラ音がします。

ゆきはブンブン振り回して遊んでいるけど
ボニーは「お昼寝まくら」にしています。


話題は変わるけど、ボニゅっきのデザインをちょっと変えてみました。
私のパソコンではうまく表示されているんだけど
もし「おかしいよ」っていうところがあったら教えてくださいね。
posted by ボニママ at 18:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ホントだぁ。
ボニーちゃん、キモチ良さそう♪

そういえばこの前、ナルは蹄を枕にしてました(苦笑)
Posted by スケ at 2005年08月13日 00:16
ボニママさん、こんにちは〜。

あっ!それそれ!!
うちもありますよぉ〜♪おんなじだぁ〜☆

うちには、ボニーちゃんが使ってるオレンジのと、
あとビビットピンクというか、濃い赤紫のが
あります♪ダイソーのこのおもちゃ、
見つけて即買いでした。
¥100じゃ安いですよね〜♪
他にも良いのがあったら、また教えてください。(^o^)

それから、デザイン、私のとこはすっきりきれいに
見えてます〜。大丈夫です☆
Posted by toko at 2005年08月13日 17:09
>スケさん
蹄を枕って・・・ナルくんすごすぎー!!
ナルくんはいいにおいの枕で気持ちよく眠れたでしょうね(笑)

>tokoさん
こんにちは。tokoさんのおうちにも同じのがあるんですね♪
コレも犬のおもちゃにちょうどいいんですよね〜。
デザインについてのコメントもありがとうございます。
tokoさんの環境からも、ちゃんと見えているんですね。ホッとしました。
Posted by ボニママ at 2005年08月14日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312636

この記事へのトラックバック
過去ログ