2005年08月12日

ゆき

e9fa1da2.jpgゆきがくつろいでフセているときは
片手を折りたたんでいることが多いです。

かわいいなぁ。
posted by ボニママ at 00:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ホントだ〜!腕をクネってしてますね(^^ゞ
やっぱりこの姿、ゆきちゃんも楽なんだろうなぁ〜。
Posted by youko at 2005年08月12日 12:26
ノーラも、この格好を良くしますよ。
フードの準備を始めると、この格好で出てくるのを待っているので、
我が家では、ご飯待ちポーズと言っています(笑)。
ゆきちゃんは、寛いでいる時なんですね〜。
Posted by sally at 2005年08月12日 18:19
>youkoさん
普通に手を伸ばしているほうがラクな気がするけど
ゆきとしては腕を折りたたんでいるほうが好きみたいです。
不思議〜。

>sallyさん
ノーラちゃんもするんですね!
ボニーはこういう格好はしないから
ゆきのこの格好を初めて見たときはびっくりでした。
しかも両手を折りたたんでいるときもあるんですよ〜。
sallyさんのおうちではご飯待ちポーズなんですね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月12日 20:50
ナルもそうですよ〜。
最初見たときは自分の体重がかかって、しびれないのかな〜なんて思ってましたが、
へっちゃらみたいです。
Posted by スケ at 2005年08月13日 00:17
あ、ナルくんもそうなんですね。
ゆきがめずらしいのかと思ったらそうでもないのかな??
それにしてもナルくんとゆきは、何から何までよく似てますね!
Posted by ボニママ at 2005年08月14日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312635

この記事へのトラックバック
過去ログ