2005年08月12日

キャッチ!

おまけ烏龍茶を買ったらオマケがついていました。
(というか、オマケがほしくて烏龍茶を買いました)
しかも1本69円と激安でした。

コレ本当は、マウスを使うときに手首の下に敷くクッションらしいです。
でも私はボニゆき用のおもちゃにしています。


キャッチ!ボニーはあまり興味を示さなかったけど、
ゆきはコレが大好き!
投げると上手にキャッチできます。
ゆきはこの遊びが大好きで、
くわえてきては「投げて〜」って催促します。
私もゆきとこの遊びをするのが大好き!


<注意>
このオマケはわりと丈夫にできているけど、
中に細かいビーズが入っているから破けたら危険です。
ワンちゃんと遊ぶときは気をつけてくださいね。
また、人間が見ていてあげられないときは
ワンちゃんの手の届かないところに置いておいてください。
posted by ボニママ at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
覗きに来ていたんだけど、なかなかコメントできませんでした
ゆきちゃん、お口でナイスキャッチ!
新環境いいですね〜shinたちのタイガースブログも新しくなっているようだけど、私のはまだで〜す
まだまだ時間掛かるのかな^^
ボニーちゃんのダイソーマクラもかわいいね♪
Posted by emi at 2005年08月12日 21:41
emiちゃんのところはもうとっくに新環境に移行されているのかと思ったらまだだったんですね。

今はおチビちゃんをかわいがるのに忙しくて
ブログも自分のところで精一杯になっちゃいますよね。わかります。
私のところはホント、見にきてくれるだけでも嬉しいから、無理しないでね。

それにしても夜鳴きしなかったなんて、優秀な新入りさんです!
(うちはほとんど眠れないほどだったから 笑)

そうそう、ブログタイトルも変わるのかな〜?
Posted by ボニママ at 2005年08月12日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312634

この記事へのトラックバック
過去ログ