2005年08月14日

多摩川散歩

ea66e5cc.jpg久しぶりに、多摩川でお散歩。
いつもは芝生の広場で遊ぶんだけど
今日は水のすぐ近くまで行ってみました。

曇っていたんだけどとても蒸し暑くて
ボニーもゆきもハッハッ。
私もバテましたー。

明日(日付ではもう今日になっちゃいました)は
みんなで私の実家に帰省予定です。
渋滞にはまらなければいいな。
posted by ボニママ at 00:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ホントだ。2人とも暑そうですね。
今日も暑かったですね。さすがに昼間の散歩は断念しました。

実家でゆっくりくつろいできてくださ〜い。
Posted by スケ at 2005年08月14日 01:05
ボニママさんこんにちは^^
多摩川のお散歩楽しそうですね〜2匹とも嬉しそう♪私は国立、日野あたりで育ったのでなんだか懐かしい感じがします。
多摩川は小学校の遠足で毎年行きましたよ〜。
日野に住んでる時は川がすぐそば(浅川)だったので当時飼ってたわんことよくお散歩しました^^綺麗な川じゃないけど川原って広々していて開放感あっていいですよね。
帰省気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by ゆん at 2005年08月15日 09:41
>スケさん
この日は曇っていたし風が涼しかったから大丈夫かなと思ったんだけど
やっぱり暑かったです・・・
実家では楽しく過ごしてきましたよ〜!

>ゆんさん
こんにちは!
私も川が好きで、川の近くに住みたいとずっと思っていて
今は多摩川の近くに住んでいます。
夏は暑いからあまり足が向かないけれど
河川敷での散歩は気持ちよくって大好きです。
Posted by ボニママ at 2005年08月15日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ