2005年08月17日

ムアツふとんをリフォーム

893c20ae.jpgムアツふとんってご存知ですか?
こういうの西川 健康ムアツふとん デラックスタイプ/シングル 厚さ90mmもれなく専用シーツ付き。しかも...

両親がこの布団を使っていたんだけど最近新しいのに買い換えたそうで、
このあいだ実家に帰ったときに古い方をもらってきました。

座布団サイズに切って、市販の座布団カバーに入れてみました。
人用2コ、犬用2コ、家族全員分のムアツ座布団ができました!

厚みがあるから私が座っても快適だし
ボニーもゆきも、かなり気に入っている様子です。
(だけどゆきは写真撮影のときはソファの下で寝てました。
ゆきもこの写真に小さく写ってますよ 笑)
posted by ボニママ at 15:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニママさん、こんにちは〜。

ほぉ〜。それはうまい使い方ですね♪
無圧布団は使ってないけれど、私は低反発枕を
使ってます。ノアは寝るとき、いつも
早々とひとの枕にアゴを乗せ、
(ねぇ〜〜〜。まだ寝ないのぉ〜〜〜?)と
目だけでこちらをみて催促するんですよ。(笑)

ボニーちゃんも座布団の上で気持ちよさそうですよね♪
Posted by toko at 2005年08月17日 17:38
tokoさんこんにちは。
ムアツ座布団、イイですよ♪
tokoさんは低反発枕を使っているんですね。
それもノアくんにとって気持ちイイ枕でしょうね〜(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月17日 18:29
ゆ・ゆきちゃ〜ん(笑)
ちっさく写っているのに、かなりの存在感です!
それにしてもボニーちゃんもゆきちゃんも気持ちよさそうに寝てるなぁ(*^o^*)
Posted by はな at 2005年08月17日 21:57
無圧布団って言葉初めて聞きました
高いですね〜そっちが気になって・・・笑
ひさびさにお笑い担当ゆきちゃん、活動再開させましたね!
Posted by emi at 2005年08月18日 02:16
>はなさん
何枚か写真を撮ったんだけど、撮っているときはじめのうちは
ゆきが写っていることに気づかなかったです(笑)

>emiさん
子供のころから私もムアツふとんで寝ていたんだけど
ムアツって「無圧」って意味だったのかーと、今初めて気づきました。
この写真のゆきはちょっと心霊写真っぽいですね(ゆきゴメン! 笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月18日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

