2005年08月18日

キャミソール

JUNGLE☆DOGという犬グッズのお店が好きで、よく買い物をします。

Blue Elephant : Michelle camisole Ssize
このあいだはMichelle camisoleという服を買いました。
たまにはボニーとゆきに女のコらしい服も着せたくて。

あんまりフリフリ〜なのは苦手なんだけど
この服は女のコっぽすぎず、
かわいさがちょうどいいかんじで気に入っています。

topページ右側真ん中あたりの「ブルーエレファントコレクション」に
この服を着たボニーとゆきの写真を載せてもらっています。

時間があったら見てみてくださいね!
posted by ボニママ at 15:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
今日は時間タップリあるから見てきましたよ〜笑
ボニゆきちゃんとーってもお澄ましでカワイイ!二人のお洋服姿もなんだか久しぶり〜!
Posted by emi at 2005年08月18日 17:31
写真見てきてくれてありがとう〜♪
ふたり並んで写真に写ると、ゆきのデカさが際立ちますね(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月18日 18:22
ホントだ×2!!
ボニゆきちゃん載ってますね。カワイイ!!

ドットだけだとシンプルすぎるけど、リボンがいいアクセントになってますね。
Posted by スケ at 2005年08月20日 00:07
スケさんも見てきてくれたんですね〜!ありがとうございます。
リボンがカワイイんですよね〜。でも着ると毛で隠れちゃったり(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月20日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ