2005年08月19日

ぱくぱく

0e600611.GIF今日の夜ごはん。
パクパク食べています。

ボニーとゆきは食欲にかなりムラがあって
食べないときはほとんど食べずに半分以上残してしまいます。
だけどたまにはいいかんじにパクパク食べてくれます(今夜)。
posted by ボニママ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんはお上品に食べてるね
ゆきちゃんはちょっと暴れちゃったかな?
でもこの食べ方、ウッディーにソックリです〜笑
食べ終わったらお皿の周りに散らばってるんですヨ^^
Posted by emi at 2005年08月21日 02:01
ゆきはいつもこんなかんじ(汗)
かなり食べ散らかします。
Posted by ボニママ at 2005年08月21日 21:43
ボニママさん、こんにちは〜・・・と、
ふわぁっ!びっくり!!
ボニーちゃんとゆきちゃんが動いてるんだもの。
動くバージョン、私初めてみました〜。
ふふふ!かわいいっ♪(*^m^*)

ボニーちゃん、食べるの上手ですね☆
ゆきちゃんの食べ方・・・くくっ。
ネルとそっくりだ。。。

最初に、ぷはっ!ってまき散らして、
その後で、一粒一粒器用に拾って、ポリポリ食べるんですヨ。
Posted by toko at 2005年08月22日 17:26
tokoさんこんにちは。
せっかくコメントいただいたのに
返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
ゆきの食べ方、ネルちゃんと似てますか〜。
でもネルちゃんはそれを自分で拾って食べるなんておりこうさんですね。
ゆきは散らかしたらそのまま散らかしっぱなしなんですよ(汗)
Posted by ボニママ at 2005年08月26日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ