2005年08月20日

白目むいてます

ef351282.jpgひっくり返って白目むいてます。
posted by ボニママ at 21:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
う〜ん、見事な白目(笑)
っていうか、見事なポーズ。

それよりも“何だろう?”と思って、
おまたの葉っぱに目がいっちゃいましたよ。
Posted by スケ at 2005年08月21日 02:45
衝撃的すぎるかしらと思って(笑)
ゆきも女のコだから一応かくしておきました。
Posted by ボニママ at 2005年08月21日 21:45
可愛い寝姿♪
葉っぱがさわやかに秘密の部分を隠していますね、女の子だもんね♪
Posted by まりも at 2005年08月23日 16:36
あはは。無防備ですね〜。
うちの姫もこれでもかぁ〜って程おおっぴらにひっくり返りますよ〜(^.^)
Posted by dogstail at 2005年08月23日 19:48
ホントだぁ〜!白目むいてますね<emoji:asease> ぐ〜っすり眠っているんですね〜<emoji:mood>
Posted by youko at 2005年08月25日 21:49
>まりもさん
ゆきはいつもこんなポーズで寝ているんですよ。
コレ本当はボニーのベッドだったのに、
今はすっかりゆきの居場所になってしまいました。

>dogstailさん
この無防備っぷり、飼い主としてはたまりません。
姫ちゃんもひっくり返って寝ることがあるんですね。

>youkoさん
ひっくり返るのはしょっちゅうなんだけど
白目はたまにしか見られないから、ついつい写真を撮りまくってしまいます(笑)
Posted by ボニママ at 2005年08月26日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

