2005年08月27日

とりあえず更新

011bcb1f.jpg久しぶりの更新になってしまいました。
明日こそ書こう、書こうと思いつつ
書けないままどんどん時間が過ぎてしまいました。
1週間も更新しなかったのはたぶん初めてで、
こんなに休んでいると何を書いたらいいんだかわからなくなってしまいますね。

今日も悩みながらなんだけど、とりあえず更新。
少しずつ自分のペースを取り戻していければ・・・と思っています。
posted by ボニママ at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ワンコの上を見上げる写真って、本当に可愛いですね!
この写真のボニーちゃんとゆきちゃん、最高に可愛いです。
勝手ながら、365日カレンダーに良さそうなんて思ってしまいました。
カレンダーの写真の期限が、何気に迫ってきてるんですよね〜。
ノーラの写真も考えなきゃです♪
Posted by sally at 2005年08月27日 17:41
あぁっ、忘れてました。
そういえば写真の期限が迫ってきているんですね。
この写真、私も気に入っているからこれにしようかな。
sallyさんありがとうございました♪
Posted by ボニママ at 2005年08月27日 23:03
ボニママさん、おひさしぶり〜!!

書こうとするけど書けない、分かります×2。
ボニゆきちゃんに会えないのは寂しいけど、
まぁ、のんびりいきましょ!!

2人ともお上品に見上げてますね。
Posted by スケ at 2005年08月28日 11:10
スケさん、ありがとうございます。
じつは精神状態があんまりよくなくて
体調もすぐれず、一時ウツっぽくなっちゃっていました。
でも今はもうすっかり元気復活しています。
(ナルくんのウンポーズが、復活のキッカケになりましたよ〜 笑)

書けないときは全然書けないし、
調子いいときは一日に何回も投稿しちゃったりして、私、極端ですね。

ブログは「毎日更新しなくちゃ!」とかあんまりガンバリすぎずに
これからも長く続けていければいいなって思うようになりました。
Posted by ボニママ at 2005年08月28日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ